体臭と戦いましょう!

犬は体臭が好きなのでしょうか?

犬って鼻がすごい敏感なのかな?私のかっているマルチーズはいつも私の脇の下クンクンしてくる。 もしかして体臭の臭いが好きなのかな?動物ってたまに理解しがたい行動するよね。

 

 

 

言葉がかわせたらいいのにな。うちのマルチーズは3 kgぐらい。最初は犬が苦手だったけど一緒に生活していくうちに大好きになってもう犬なしでは生活できない人間になっちゃった。 でもすごく恥ずかしいの。わきの下を必要以上にクンクンしてきちゃって。

 

人間だと体臭の臭いが嫌いって言う人が多いけど犬は違うのかな?それとも、私の犬だけ特別なのかな?だから私はお返しに犬のおしりをクンクンしちゃうの。この臭いがたまらなく病みつきなっちゃうのよね。きっと犬も同じ感覚で私の脇の下をクンクンし続けてるのかな。 でもすごく恥ずかしい。自分のかわいい犬が私のコンプレックスである脇の下の臭いをクンクンクンクンするんだから。

 

私も犬のおしりの臭いを嗅いでいるんだからもっと恥ずかしいことしてるんだけどね。 でも犬と触れあってる時間がとても癒される。あのおしりの香ばしい匂いは決していい匂いじゃないんだけど、何度もかぎたくなるんだよね。すごく不思議な臭い。

 

体臭サプリを活用する方法を参考にして頂くと良く分かるかも知れないデスね!

 

私は体臭じゃないです!

 

体臭はうつるなんていわれますけどそれは嘘だ思いますよ。夫とずっと生活してますけど私から体臭の匂いがすることは全くないですからね。アポクリン腺が体臭の原因なんですけど汗腺の中にあるものですからね。
それがうつるってことはあり得ないと思います。 だから衣服を交換しても大丈夫ですよ。わたしはよく夫のTシャツを着たりしてますけど体臭がうつったことなんてないですからね。あれは遺伝だと思いますよ。
だから体臭の人をそんなに毛嫌いしなくてもいいと思います。清潔にしてればそれほど匂うものでもないですしね。 清潔にしない体臭の人は嫌いです。最低限のマナーを守ってほしいですもんね。自分の脇の下がくさいという自覚があるのならそれで人を不快させるようなことはしてはいけませんよ。だから体臭の人はしっかりお風呂に入って清潔にしてほしいです。
たまに街ですれ違っただけで強烈な体臭臭を放ってる人って単純にお風呂に入ってなかったりするんじゃないですかね? 毎日しっかりお風呂に入って清潔にしてたらそんなに悪臭を放たないと思うんですけど…でも人によっては清潔にしてても臭いって人もいるのかもしれませんが…

 

 

セックスをするなら体臭がきつい女性がいい 

普通の女性だと物凄く物足りなく感じてしまう。俺は友達には変態だと言われている。でも別にそれは構わないと思っている。いくら俺が変態だとか言われたとしても、俺の性癖は変えることができないからだ。そして、 1度きりの人生は後悔ないように楽しみたいから。だから体臭の女性はつまらない男とセックスしてるんじゃなくて俺とセックスしよう。

 

みんな俺の所に集まってきて一緒にセックスすればいい。体臭が原因で誰からも体を求められないなんてとても悲しい状況だよね。そういうものを我慢してるのってよくないと思うんだ。せっかく人間として生まれてきたんだから気持ちいいセックスを満喫しないといけないと思う。だから体臭が原因でセックスのパートナーが見つかるないというのであれば俺のところに一度手紙でも送ってくるといいよ。俺はラインとかSNSとかは全くやらないんだ。ああいうのはなんか信用できないのよね。いつ自分の情報が漏洩してしまうかわからない。体臭の臭いが漏洩しないように注意するのも大事だけど、個人情報が漏洩しないように気をつけることも必要だからね。